abel55の技術日記

本ブログは自分のメモ代わりでもあり、皆さまから普段頂いている技術情報 へのお返しとして、少しでも参考にしてもらえるようと始めました。

はじめまして

 

abel55です。はじめまして。

 

40代プログラマーです。組み込み関係の仕事をしています。

 

アセンブラC言語から始まり、VB,C++,C#と年を取るとともに高級言語

側にシフトしているのは、時代の流れかはたまた興味領域のシフトが自然

となされているのか。(加齢による限界もあるような。。)

 

アプリケーション開発(Java,C#)~Web,クラウド開発まで知見を伸ばして

行きたいと思っております。

 

 

*1

 

 

 

 

 

*1:

本ブログは自分のメモ代わりでもあり、皆さまから普段頂いている技術情報

 

へのお返しとして、少しでも参考にしてもらえるようと始めました。